10月と11月、私にしてはだいぶ活動的で、

プレッシャーにも耐え、かなりがんばったので(私にしては)

 

生き生きと活動するのはすごく楽しいのですが、来月も頑張るのはもう無理だぞ、と体が申しております。

体っていうより脳なのかな。

 

この間「自分のキャパがシルバニアファミリーのコーヒーカップくらいだ」って言ってる方がいて笑ってしまったんですけど、私のキャパもおちょこお酒くらいだと思います笑い泣き

これもパニック症ゆえですけどね。昔はそうではなかったので。

 

 

なので、来月はちょっとお休みモードにしようと。

他の方には理解しがたいかもしれませんが、週に一回『出来る限り休んではいけない』仕事的な予定が入っているだけで、もう何も他の事がほぼできないんですチーン

他の日は、その日のための体調の調整になります。

(※ちょっと出かける位はできますが、電車に乗る練習などはする余裕がありません)

 

ボランティアとはいえ、来て下さるお客さんはこちらを「店員」だと思ってらっしゃいますから、やはり気ー張ります。

イベント2回、カフェスタッフ2回、この4日とも、前夜は眠れませんでした。

 

 

ここのところ好きなことが全然できていなくて。

ショッピングに行ったり、母とごはん食べに行ったりもしたいです。

 

そして、霊視講座ビックリマーク今日行ってきました。

もう… 何て言ったらいいか今はわからないけど…

面白かったですキラキラ

興味津々の世界ふんわりウイング これからますます面白いことになるんだろうなと、楽しみにしています。

またゆっくり書きたいと思います!

また来月も行く予定ですニコニコ

 

寒くなりましたので、みなさまもお体には気を付けて、あたたかくしてお過ごしくださいねイエローハート