☆本編
渦始まり。
あれ最初から盛り上がるからいいと思う!
楽しい(*´∇`*)

Maggots、ゴキ。
この2曲は個人的に後半にくるのが楽しいから未だに前半にやるのはしっくりこない(´-ω-`)

シュガペは葵さんのターン!!
和己の誕生日祝ってくれたからシュガペは麗見ずに葵さん見てやったさ(`^´*)
「今の俺カッコイイだろ?」って浸ってる葵さんwww


久しぶりにライブで聞いた気がする痴情(実際は1月に聞いてる)。
この曲好きなの!!
それより、ルキはいつからあんな蛇みたいに腕くねくねさせるようになったの?VCツアーってあんなくねくねしてたっけ?

んで、1年ちょっとぶりに聞いた紅蓮。
前は紅蓮やっても普通にいい曲~くらいにしか思わなかったけど、世界観に引き込まれた。いつの間にか成長してたんだね(´;ω;`)


たぶんライブで聞くの初めてなBEFORE。
私が行くときいつもやらないからねぇ
なんの曲か思い出せなくて頭フル回転してたからあんま印象残ってない(笑)

バーミンはゆうまのかわりに暴れといたよ(^3^)/チュッ いきなり暴れたから隣の人にビックリされたよ(^3^)/チュッ

バーミン以降はいつもと一緒かな
いつも頭振ってるとこもステージ見てたけど、やっぱ麗1人だけずれてるwww
あと一瞬顔上げて前髪バサァァアアアなったときデコが本当にヤバかったので私は大変心配です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



本編MCはどれがどこだかわからないけど、
「オーイェー東京ー!!調子はどう?
今日の東京はなんかやらかしてくれそうだな?」


ふらふら歩きながら
「あーついね東京!暑い!!
こんなに暑いと、もっともっとと言いたくなってしまいます。
びしょ濡れで帰りましょう。」
で、麗の近く通ったときに
「今夜は帰さないわよ!」
麗はニヤニヤ(。-∀-)


「(煽って)…おっと!おっとっとー!こんなに居るのに声はこんなもんか?
いけるかい!?いけるかい!?いけるかい!?
死ぬ気でかかってこーい!!」



☆EN
ライドMC
れいた「今日でツアー終わりです。」\やだー/
「やだじゃねーよ(笑) ツアーは今日で終わるけど、俺らとお前らはいつまでも一緒だから」\いぇーい/
「人生というツアーはまだまだ終わらないから」\ふぅ~/
「今日で最後なんでね、悔いのないように…悔いと体力を残さないように!!」
「いけるかい!いけるかい!いけるかい!…死ね」


戒くん「今日でツアー最後ですよ」\やだーさみしいー/
「あのね、さみしいって言うけど、お前らより俺らの方がさみしいよ」\さみしいー/
「まぁいんじゃないっすか!?秋もあるし(笑)」\さみしいー/
「そんなさみしいって言うなら、こっからまだまだ暴れてくれんだろーなぁ!!」
「かかってこーい!!!」

かかってこーいって言うときの戒くんの顔が見るたびに怖くなっていく気がしているのは私だけでしょうか…?

そのあとギター隊でできていつも通りな感じでー


赤ワンのギター隊タイムで麗が葵さんにちょっかい出すけど葵さん避ける避ける…(笑)
残念な感じになってたけど楽しそうな麗(笑)(笑)(笑)
なにそれかわいい( 〃▽〃)


泥だらけは……………なぜフリが無くなったのか私は知りたい!!!!
結構楽しくて好きだったのに(´;ω;`)
いや、10周年のときもフリしてる人少ないなぁって思ったけどさ(´;ω;`)

あと泥だらけの最後のれいたが可愛いね!!

ソーシャルはこの日ルキさん頑張ってたと思う。

るだー楽しいるだー楽しいるだー楽しい♪ヽ(´▽`)/
あいあーむるだーーーーー!!!!

リンダは葵さんのソロの音が変わってたね。
慣れないからか違和感あったけど、私は好きだなぁ

リンダか関東か忘れたけど、回転しながら下手から上手まで移動してきたれいた。転けずにこれて、麗に向かってガッツポーーズ!!
そのあとにじゃれる麗とれいたが可愛かった!れいたが!!麗はどこまでも麗だった(..)

ENのMCは

「今日でFCツアー最後です。小規模なツバー…ツアー アルバムと違い、和気あいあい…でもなく………
あのー… 非常に毎日刺激もらったし、楽しかったですよ」


MC中にれいたトラブル(´・ω・`)
ルキ「どうした?どうした?どうした?どうしたどうした?どーしたの?今日もなの?」
って何回も親みたいに聞いて、それに対して“うん”って大きく頷くれいた。
アルバムの話で繋ぐルキ
「アルバムが出ます!って言うのが久しぶりすぎて、今までなんて言ってたっけ?とか思い出してたけど、まぁ今まで以上にカッコイイアルバムになってます。
あっ、大丈夫なの?」
嬉しそうにおっけー玽ってするれいた(笑)
めっちゃ嬉しそうにベースを弾いてて、ルキが
「嬉しそうの?音が出るのが当たり前なんだけどね(笑)」
それみて仰け反って爆笑する麗と下向いて爆笑する葵さんwww
めっちゃガッツポーズするれいた

ベース直ったときに少年のように喜んではしゃいでベース弾いてたれいた可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(´;ω;`)



「今日でツアーは終わるけど僕達の夏はまだまだ終わりません。明後日?(れいたに確認)明後日!北海道でイベントがあるんでね、エゾってとこでイベントがあります。

RSRはまぁア↓ウェイ↑だと思うんですよ。去年のサマソニもだいぶア↓ウェイ↑だったんだけど、サマソニはまぁ外タレとかもいたから『俺らも外タレだし…』とか言ってたけどらRSRはめちゃめちゃJAPANなんでね…

こういうイベントだとね、今みたいなお前らのあたたかい目じゃなくて、強い視線で見られるんですよ。
まぁね、強い視線で見られれば見られるほど燃えますよ。腕がなりますよ。
こうね、最初は全然ノッてなかった奴をいかにノせるか!
ぶっちゃけ全然ノッてないときあるわけで、あっ、この曲はノるんだ!この曲はノラないんだ!って思ったりするわけですよ(笑)」



☆W.EN
ビール飲みながら出てくる麗、葵、戒。
たぶんキリンかアサヒだと思われ
そのビール戒くん最後に投げたけど、中ちょっと残ってたと思うんだけどさ、投げられた方はだいぶ迷惑だよね( ̄▽ ̄;)


関東のとき上手が盛り上がらなさすぎて麗不在。
下手~センター行ったり来たりで上手に帰ってこない。
そのかわり、れいたがいっぱい遊びに来てくれたよ(´;ω;`)麗は下手で遊んでないでさっさと帰ってこい!!

上手でコロダイする人本当にいなくて葵さんが上手で煽ってやっと数人いくって感じだったし…
まぁ全体的に減ったよねー(´-ω-`)

2階席にいたパパママ'sに手ふる葵さんと、その後で必死に手をふるバンギャルwww


MCは
「これで泣いても笑ってもラスト
俺たちらしく終わらせるぞ
ダイバーシティ、暫くやんないから潰しちまえっ!!!」



最後鯉の餌やりみたいにピックをばらまいて帰っていった麗。

はけてくときに下手の袖で転けそうになってる麗。
何やってんだ!?
って思ったら葵さんがしゃがんでフロアに向かって水鉄砲撃ってた(笑)






こんな感じかなぁ
今回ステージ観てたから割りと覚えてた!



であであ(´・ω・`)/~~