HERO・SCREW「25億秒のナイトショー」



セトリ

HEROはわかんないけど
罪と罰
ソプラノ
人間定義
やってたはず!



SCREW

BRAINSTORM
DUALITY
雨夜の独走者
DEEP SIX
Wailing Wall
スカーレット
VEGAS
L'Oiseau bleu
Fester
Dainsleif
Barbed wire
S=r&b

EN RAGING BLOOD




まずはHEROからで、
今までボーカルの声があんま好きじゃなかったんだけどね、高橋普通にいい人でした(笑)



とりあえずMCおもしろい!
教習所ネタと電車で話しかけられたときの話はめっちゃ笑った(* ̄∇ ̄*)

てかファンに向かってブス言い過ぎでしょ!笑



あとさ、折りたたみ多くない??
おかげで腰痛いのよ( ̄▽ ̄;)





SCREWは衣装見納めだったらしい
ちなみに今年最後のSCREWでした。



独奏者好き!!高速阿波おどり楽しい(*^^*)
DEEP SIX、スカーレット、VEGASくそ楽しい!!



まぁこのあたりまでは楽しかったけど、
この日はメンバーずっと後ろの方ばっか煽ってるなぁって思ってたんだけどさ、まさかの出来事だったね(´-ω-`)



今更色々言うつもりないけど、
最低限のマナーは守れよって思ったのと、ワンマンならまだしも2マンであの態度はどうなんだろうねってこと…



悪いのはマナー守れないファンだし、鋲が言ってることも間違ってないけど、もう少し考えてほしかったなって思った。



アンコ出てこないかと思ったけどRAGING BLOODやった
こんときの一体感はハンパなかった!!
だからこそ悔しかった。



SCREW終わってHERO呼んで出てきて高橋が喋り倒してた(笑)



2マンツアーしようって話になって、
高橋が「個人的に福岡は遠いから行きたくない」って言ったら
鋲が「関東近郊は嫌!移動がダルイから…」
的な事言ってた(笑)



あとは和己が黒髪赤メッシュになってて高校生に見えた\(^^)/



和己イケメンだと紗奈依は幸せです(*´∇`*)



年内最後のSCREWがこんな感じでやりきれないけど、来年の糜欄の檻ツアー4ヶ所当たったし来年に期待します!



であであ(´・ω・`)/~~