バンギャルライフは昨日のBORN×[ν]NEUのライブで終了しましたぁ(;_;)



足りないよー。
ライブ行きたいよー。
海外研修行きたくないよー。



とりあえずthe GazettE大宮初日から書いてないや( ̄▽ ̄;)



明日か明後日あたりに需要ないだろうけど紗奈依の思い出として残すために完全自己満レポあげますねー!



そんでね、
今1番言いたいのはBORNヤバイ楽しかった(*´∇`*)
Kさんが普通にイケメンで私やられました!!
そして、紗奈依はやっぱり上手が好きです\(^^)/



この土日で言いたい事、思ってる事はいっぱいあるけど、まぁライブを楽しみたいだけなんですよ( *・ω・)ノ



本当にただそれだけ。
楽しくて幸せな気分で帰りたいだけなんだよね。



てなわけで年明けのガゼファイナルまでライブ予定が無くて泣きそうです(;_;)



もしかしたら大晦日にどっか出没するかもなんで、そのときはみなさんどうぞよろしく(*´∀`)ノ



であであ(´・ω・`)/~~