三兄弟、それぞれ衣装ケース1つを使用してます。

長男のケース
左側にズボン、白いバスケットにパンツ、
もう1つのに靴下とマスク、
右側にトップスとインナーです。

長男二男は自分で服を選びます。
その際に隣の服まで翔びだすし、
服もぐちゃぐちゃになる笑い泣き
当然、綺麗に畳めずさらに乱れるショボーン

畳み方を変えてみました。


縦横ミックスで入れると服をとった時に
隣の服が一緒に出てしまうのを防げます。

服の畳み方はまとまれば何でもいいんですが








こんな感じです。

二男の。

ちょっと着替えてます(笑)

私の。


私の。


今までより畳むのに若干の時間が増えましたが
取り出しやすくなりましたおねがい

子供達も取りやすくなったと喜んでたので
やったかいがありますキラキラキラキラ


続けられるかな口笛