今更ながら1月1日に購入した物。









BREEZEのアウター 150・140・120
BREEZEの黒パンツ 130・120・110
BREEZEのシューズ 21cm 19cm 17cm
マクドナルドの福袋×2
ミスドの福袋 3000円
パルガントンの福袋
プラチナレーベルの福袋
入浴剤福袋
お菓子の福袋
食品の福袋
靴下の福袋
ブラショーツセット福袋

福袋と年明けセール待ってたので
色々と買っちゃいました笑い泣き

BREEZEはサイズが豊富なため
3兄弟お揃いで買えるのでいつもここウインク
靴は大きめ購入したので次の秋冬におろせそうおねがい

マクドナルドの福袋は抽選に落ちたけど
ショッピングモールのオープン待ちで
並んでいる時に暇なのでモールのHP見たら
マクドナルドの福袋が1日限定販売されるのを
見たので並んだらゲットできました爆笑

勢い余って2つ購入しちゃったアセアセ
キッチンに時計なかったので使ってますルンルン
バッグは去年より可愛いピンクハート
帰宅してすぐ使ってますニヤリ

ミスドはモールに入っていて、
そろばん教室の待ち時間によく利用するので購入。
さっそく10個消費。
ほとんど150円~のを買うためかなりお得チュー


化粧品はちょうどマスカラ欲しかったので
マスカラの値段で色々入っていたので購入。
プラチナレーベルは口コミ見て
ビタミンタイプの方が合ってそうなので購入。
パックが良い!ぷるぷる肌になりますラブラブ

入浴剤は子供達が好きなので購入。

来月の請求がこわいです笑い泣き