去年のくれにいった実家の家族旅行。

海岸の公園に行ったんですけど
足場がかなり悪い岩場があり
長男と二男と私の父が登ってました口笛


それを見た三男も登りだしたんです滝汗
三男『にーちゃ、まってぇぇぇー』叫ぶ。

三男『ぼくもぉぉぉぉ』叫ぶ。


三男『ぼくもきたよぉぉぉ』やはり叫ぶ(笑)


隙間が大きくて三男は挟まりそうなので
恐かったのですが傍で見守りました。

2歳2ヶ月とは思えぬ動き。
さすがは三男坊だなぁキョロキョロ


長男の時は歩かなくて焦ってたのが
懐かしくなりました口笛


2歳2ヶ月の三男の身長体重は…
身長94cm 体重14.6kg

でかっ滝汗

この数字はほぼ3歳2ヶ月の身長と体重。
1年早いぞー笑い泣き
おかげで抱っこ紐はもう無理ですえーん

三男が中心となってママのスマホでゲーム滝汗
勝手にロック解除するなームキー


兄ちゃんズに揉まれてすくすく成長中です。