もう16日ですが、明けましておめでとうございます。


年末は実家の両親と姉と私と子供3人で
旅行にいってました。
近くなんですけどねキョロキョロ
我が家の車で、私の運転でドクロ

無事に生きて戻れました(笑)


三兄弟、すくすく育ってます。


8月に地元に戻ってからというもの
長男は何かと様々なジャンルの病院にかかり
診察券が増えていきました。


腹痛で盲腸疑惑が浮上し検査うける(小児科)
目が充血して白目が腫れる(眼科)
謎の尖ったものが奥歯の奥に出現(歯科)
100円玉飲み込み食道に停滞(小児外科)
変なダンス踊り転けて捻る(整形外科)


親族の病気も発覚したり、夫の親族も色々あり
2021の幕開けは中々のハードな精神状態でした。

コロナの中で大変ですが
一つ一つ乗り越えていきましょう。





(ママ、人が入ってる~! と訴える三男)

京都鉄道博物館、鬼滅の刃コラボしてました。
SLに乗るとお兄ちゃんの音声が流れます。
SNSにアップは禁止されてます。

鬼滅の刃、我が家は見てません。
子供らが怖がるので…笑い泣き
もう少し落ち着いた頃に見ようかな。

こうやって流行に遅れるのね。

そのくせ長男二男はずっと『香水』歌ってます。
4歳児にドルチェ&ガッバーナと言われてもねえー



本年もとうぞよろしくお願いします爆笑