長男の保育参観でしたニコニコ

お遊戯室が一階にあり、そこで運動する様子を
窓の外から見学するスタイル。

コロナのため分散参観で各クラスを2つにわけ
さらにクラスごとに時間をずらしての参観。

少人数なのでとても見やすい爆笑

馴染めるか心配だったけど
登園初日から園バスに乗るのを楽しみにしていて
帰って来たらさっそく友達ができて
公園で一緒に遊んでいたので
今日も楽しく過ごしてると思い見に行きました。


見た結果、



最初からここに通っていましたよ?
と言わんばかりの馴染み方でした(笑)

男の子達とじゃれあい、先生に注意受ける。
褒めてもらい調子に乗る。
変顔する。変なポーズとる。


うん、いつもの長男でした真顔

先生方も気に掛けてくださってるし、
早く馴染めたんだと思いますニコニコ


参観終わったら『抽選ですー!』との声。


ん?滝汗なんの??

ワケわからないまま引く。

15番でした。
『すごい!良かったですね!!』


えっ、良い方なんだ?



「あの、これは何の抽選ですか?」
(引いたあとに聞くという…)


『運動会の場所取り順番ですよ~おねがい


なぬびっくり


なんでも、近年では場所取りのために前夜から
並ぶ人が増えて近隣住民の方々にご迷惑になり
抽選することになったそうです。


ほえー。
凄い時代だなぁ。

今年は学年別の三部制なので
応援しやすそうですラブ


長男の誕生日でしたニコニコ

もう6歳かーキョロキョロ