2週間ほど前に三男が初めて二語を話しましたおねがいキラキラ

 

「It'sDown」

 

なんのこっちゃいな滝汗

 

階段降りている時に言ってます。

ちなみに誰も言ったことないですよパー注意

 

It's の破裂音が好きみたいですね。

なんでも『It's』つけてます。

 

It's apple もお気に入り。

冠詞が抜けてますが笑い泣き

 

 

正しい文法ではないけれど 二語の認識はあるのかな

と思うので二語話せた認定しました(笑)

 

日本語では「ママ ない」(ママ いない)と

言っていたと言われました。

私は一人時間もらって外出していた時かな。

 

成長が著しい三男です爆  笑

 

 



寝たと思ってたら寝たフリしてたキョロキョロ

薄く笑ってるー(笑)