今日から幼稚園が通常保育となりましたおねがいキラキラ

 

キャー待ってましたーーー!!

 

あいにくの雨でしたが、通常保育がお弁当デビュー。

二男は朝からお弁当を食べたくて仕方ないみたいで

ちょくちょくキッチンに覗きにきめっちゃ邪魔でしたえー

 

お兄ちゃんズを送っていった帰り、

三男は嬉しそうに二男の傘を持って歩いてた爆  笑


二男よりしっかりと傘さしてる(笑)

 

 

 

ようやくブログを書く時間がとれそうです笑い泣き

まだ見てないブロガーさんの記事も読めそう・・・

 

ふふふ、嬉しいなおねがい

 

子供はとてもつもなく愛しく可愛いけど

離れる時間も大切だよねニヤニヤ

 

 

今日のお弁当

 



長男(のぞみ&仲良し兄弟と果物)・二男(こまち)

 

料理苦手なんでめっちゃ時間かかった・・・

台所も狭いし、三男5時半に起きるし。。

次回は前の晩に仕込みしよう・・