二男の初めての幼稚園登園日でしたニコニコ

年少は二男のクラスの男児のみ登園日。
暴れん坊将軍の二男なので心配ですショボーン



新幹線グッズを装備しての登園。
めっちゃ嬉しそうです。

夫が休みをもらっていたので
長男三男と散歩に連れていくというので
幼稚園の前まで皆で送ることになり
より一層嬉しそうニヤリ

幼稚園前で長男に「please hug meほっこり」と言って
抱き締めあってました口笛

2時間でまた会えるわ!


私はそのままクラス前までクラスに送っていき
先生に引き渡しますが
夫と長男と三男は図書館に向かいました。


一人の時間だラブラブ
と思ってウキウキして帰ったら3人居たハートブレイク

笑い泣きえーーーー




そうこうしてたら もうお迎えの時間。
私だけでお迎えにいきました。

先生に様子を聞くと
「すっごくおりこうさんでしたよ!
おそらくお母様が考えるよりずっとウインク
と仰ってました。

本を読んだり絵を描いたり
椅子に座って集中していたそうです。


へー意外キョロキョロ

きっと私ににて内弁慶なんだろうな。


二男に幼稚園どうだったか聞くと
「めちゃくちゃ楽しいっちゅーねんウシシ
(変なイントネーションのエセ関西弁)


「泣いてる子も50人くらいいたよアセアセ

‥5人かな?(笑)
1クラス30人くらいだし。

 「疲れちゃったみたい」
「それか、ママと一緒じゃないからかなっ」

後者だよ!(笑)

 また、行きたいというので
次回も楽しみですニコニコ