5月6日にアップした(と思って)記事が
アップできてなかったです(T-T)

画像多かったからかな‥

過去に書いた記事を振り返って読むことしてなくて
電話で親と話してるなかでブログの話題となり
「え?その内容のブログ読んでないよ?」と
言われて発覚。(親や姉はブログ見てるニヤニヤ)

ガーーーーーーン(|||´Д`)

ということで、「アプリ内に保存」となってた
5/6の記事です‥m(__)m



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
元々のタイトル『優しい気持ち』




ジャーーーーンキラキラキラキラ



DAISOのプチブロックシリーズ。
新幹線の『こまち』先頭車両1つしか
ゲットできずにいました。

近辺のDAISO四件ともなくて撃沈してましたが
ブログ見た地元の友人が見つけてくれて
送ってくれたんですおねがいラブラブラブラブ

連結~爆笑

わーい照れ


子供より私がハマったりしてて(笑)
三男がすぐ破壊してくるんですが
また、組み立てるのも長男二男は楽しいみたいラブラブ

「やっぱり連結だよね!」と嬉しそうおねがい

車で買い物いくと、途中の道や
スーパーの立体駐車場からはやぶさやこまち、
かがやきにつばさなど見れることがあります。

こまちとはやぶさの連結で走っているのを
見るのが一番興奮している子供達。

家でも見れたよーウインク


大好きなリラックマのタオル(非売品)
2枚も送ってくれました。


あー、こ癒されるおねがい
すぐに使う私ですニヤニヤ



欲しがったパレット二重。
あれ、私の心読めてたの!?びっくり


マスクをしてから目元だけしかメイクしてないニヤニヤ
そのためシャドウだけ減るんです‥


他にもお家時間を楽しめる物があり、
助かってます爆笑

ありがとうございますラブラブラブラブ


友達の住んでいる県も最初の緊急事態宣言が
出された地域だったので色々な物が品薄で
大変だと思うのですが
そんな中で私にまで気を配ってくれる
心の優しさに癒されますおねがい

本当に見習わないとなぁ‥チュー