子供達が大好きな新幹線の柄。

ジャーーーーンニヤリ

普段、マスクをいやがる息子達も
これなら着けてくれました爆笑キラキラ


はやぶさを長男に、こまちを二男に。


頑張って作りました照れ









姉がニヤニヤ  (お前ちゃうんかーーーいニヤニヤ)





毎度、ありがとうございます✨



ブログには書いてないけど、
母からも野菜や果物のジュースや
三男のオムツなどを何度か送ってもらったり、
義母からもドリルや絵本、地元特産品に
お祝い金(こどもの日用?)頂いてますおねがいキラキラ

コロナの影響で幼い男児3人の相手は大変だろうと
みんなが私に気を使ってくれてます笑い泣き

義母からの電話で夫が何か言われたようで、
子供を連れてドライブに行ったり、
自宅で子供達のドリルみたりしてくれてます。


ありがとうございます❗

明日からもまた頑張るぞー!