はじめてのおつかい   あの番組を見ていた長男。

俺もしたい!!

と言われました。


早速挑戦ニヤリ


「牛乳2本、パン8枚切り1つと、
ノンアルビール1本ね、アサヒの。」

とオーダー。




……された滝汗
?私が行くの??

それ、おつかいやない。
買い物やーーーーー!真顔


指示がしたかっただけの長男でしたキョロキョロアセアセ




夫が居るときに みんなは自宅にいてもらい
私だけ買い物してます。

普通にいましたけどね。
夫婦とか。イチャイチャと。
(ただの僻みニヤニヤ)


お店の切なる願いは一部には届いてませんし
従業員に怒鳴る人がいましたが
悪いのはコロナですよ。
お店の人に当たるのはやめたげてムキー

みんなで協力しましょウインク