地上波で『シンデレラ』やってましたねニコニコ
所々カットされた縮小バージョンでしたが
楽しく見ましたグッ

小学生の頃にディズニーアニメのシンデレラが
とってもとっても大好きでした。

ビデオテープだった当時、
いつものように再生したら
途中で巨人軍の野球の試合が始まったんです…

父がけっこうな巨人ファンで
上から録画されちゃったんですえーん

親は爆笑してましたが
子供心にショックでしたガーン(笑)

シンデレラ   大好きラブラブ
スカッとジャパン的でニヤリ


今回の実写版、笑ったニヤリ
王子の笑顔がエロい(笑)

継母のインパクト強め。
有名な女優さんなのかな?
俳優に詳しくないので知らないけど口笛

最後のシーンで二人が家を出るのを
階段から恨めしそうに見てたけど
国王陛下見ろしていいんかーいキョロキョロ


あんだけ両親がいたこの家が大事だと言ってたのに
あっさり捨てて出ていったな…口笛

面白かったから、また借りてこようかなおねがい


魔法のシーンだけ長男二男に見せたけど
目を輝かせて見てたキラキラ

菜箸持って魔法かけてましたニヤリ

「ママ、早くドレス着て!」って… 
ドレス持ってないわ滝汗