コロナ騒ぎがあり、帰省が出来ないので
夫の実家に手紙を送ろうと子供達と相談。

スタンプしたいと言うので足形アートを
することにしました爆笑

前回は三男が生まれてから20日の時でした。
また、恐竜が良いと言われたので作ってみたニコニコ




前回がコレ。

三男の足が急成長(笑)
まぁ、第一次成長期だからこんなもんかなキョロキョロ

前回のは私の実家にあるので
今回は夫の実家に送ろうとなりましたウインク
写真も添えて。

5月は母の日だし、姑の誕生日もあるんですが
何も要らないとずっと言われてるので…
子供達のフォトブックが良いかなぁと考え中。


みんな義理の実家に何を贈るんだろ。
母の日とか誕生日とか贈るのかな。

夫は結婚前に贈ったことないと言ってたから
あきらかに私の指示だもんね口笛

年に一回しか会わない遠距離の義理実家への対応は
結構悩みますキョロキョロアセアセ