長男が掃除を手伝ってくれたので

「ありがとう、優しいね」とつたえたら

長男「いいんだよ、だって俺たち友達だろ?」

何そのセリフ(笑)


私「友達では…ないねぇ」

長男「そっか、兄弟だったウシシ
私「兄弟でもないねぇ」

長男「あー(・o・)姉妹か星
私「…違うねー」

長男「わかった!  し…
二男「マブダチだ!!

長男「それだ!!!!


なぜその言葉を知ってるのだ二男よ(笑)


私「親子だよ真顔

息子達は遊び始めて聞いてない


おーい滝汗




DWEのTACを全て通し終えたので
question&answerを始めました爆笑

長男がgreen 二男はblue
センテンスしてからクエスチョン。
今のところ間違いなくできてますが
聞き取りはできるけど言えない…という状態。
これを打破するにはもっと聞かないとダメかな笑い泣き