我が家の通信教育は 長男がちゃれんじ、
二男がポピーです。

ちゃれんじは長男が8ヶ月頃から始めました。
(たぶん…)
ポピーは去年の10月…だったかな口笛

ちゃれんじは年齢にあったものだったけど
二男のポピーは一年上のをとっています。

手違いで滝汗

そしてそのままいまに至る…ので、
もうすぐ幼稚園入園の3歳児ですが 
年中用のが届いてますキョロキョロアセアセ




私が夕食の仕込みしている時に
一人でポピーをしていて
4月号は全て終えてしまってました滝汗

ペース配分考えてないアセアセ
今月まだ2日なのにショボーン



僕のはー?

三男が3歳になったら次はどこにしようかなキョロキョロ