凄まじいですねガーン

近くのスーパーの従業員の方が
コロナに感染していたことが判明し、  
近所にある長男の幼稚園は休園にチーン

卒園式は簡素になりました。 
大人達は『仕方がないよね』で済みますが
卒園生達はそんな言葉で片付けてほしくないと
嘆いていました…。

そうだよね、去年は見送る側で
来年は自分達がみんなに見送られて
小学生になるんだ!と喜んでたもんねショボーン
覚えてるよえーん

しかも、卒園式当日は朝からかなりの雨。
連日 初夏並みの暑さだったのに
雪までふるほどの寒さ。
大変だったと思います。

せめて入学式はちゃんと出来るように
沈静化していたらいいな。

我が家も二男の入園式が待ってる。
どうなるか不安ですハートブレイク


周辺のスーパー、ドラッグストアー、
ホームセンター、コンビニでは
マスク・除菌関連商品・ペーパー類に続き
ハンドソープが棚から消えつつありますゲロー

朝イチのスーパーの様子をママ友が送ってくれた。
近くのホムセンでは家族につき一個の制限。

もうなんでも無くなっていくね…ショボーン

三角コーナーの不織布で
マスクを作る方法があるとネットに出てたらしく 
次は三角コーナーな不織布が無くなるのでは??
と周りで噂が回ってます。

早く終息してくれーえーん