階段を昇っているときに『あっぷ あっぷ』と言う。 

階段を昇りきると言わなくなるので
理解しているのかなぁとおねがい

お兄ちゃん'sが言いながら昇るから
覚えたのかな爆笑


嫌がる時に『のぉー』と言って首を横にふる。

『Where is ◯◯(家族の名前)?』と聞くと
居る方を指差すか抱きつきにいく。


三男が1番DWEのタッチペンやTACを触る。
その分破れる笑い泣き
補修に追われてますゲロー



最近は…
6時半起床  朝ご飯や自分の身支度
7時半 朝食 子供達身支度
9時 長男幼稚園送り、帰りながら二男三男散歩
10時~13時 掃除洗濯昼食 合間に遊び相手
14時 長男お迎えからの公園で遊ぶ
15時おやつタイム 夕飯仕込み DWE
16時~18時 幼稚園仲間と公園で遊ぶ
18~20時 夕飯にお風呂 DWE
20時30分 就寝

私も寝ちゃって2時頃起きて翌朝の準備、
洗濯物片付けて再度就寝。

忙しくてネットの時間はあまり無い…
アメブロも開いてられないチーン

公園無い日があればなぁ。



と、ここまで書き留めて数日経ってました滝汗
何日前の記事だろコレは。

今日は雨だから公園遊びないから
他のブロガーさんのを読みに行けそう爆笑

dweの情報収集もしたいなぁ口笛

1週間?か2週間前の画像。
もう桜咲いててビックリ。
今年は温かく花粉も飛びまくりですゲホゲホ