最近は記事を書いてる途中で寝て、
自動的にアプリに下書き保管され
それがたまっていってる状態。

主に夫への愚痴になってるので
アップやめるか。  で別の書いてまた寝る(笑)


今朝、目が覚めてスマホみたら8:37。
夫は出張でいなくて、子供達も寝てたガーン


慌てて全員起こしてマッハで朝食作りながら
全員着替えさせて食べさせ、
歯磨き(雑)と髪の毛整えて家を出たのは9:00。

私はノーメイクをマスクで隠し
飲まず食わずでヨレヨレだったけど
雨のおかげで傘をさすから隠せたチョキ


んで、本題(笑)

すでにディズニー英語を学習中ですが、
一週間や1月、2月…など日常的なことが
足りないなぁと思うんですが、どうですか!キョロキョロ

教材全部使ってないから知らないだけで
出てくるのかな?


Zeppy and Me
Every Day With Zippy
どちら買おうか検討中。

中古にするか…レインボーポイント貯まってるし
正規購入するか。


うーむキョロキョロ



二男が私のスマホで勝手に撮影。
長男がbookしているところで
右にある足は三男。

こんなのが63枚撮れてた滝汗


二男がFunSndGames1のクイズに挑戦してた。
でたらめにやってるのかと思ったら
問題をちゃんと理解して回答もあってたびっくり

CAP挑戦進めていこうキラキラ