メルカリ始めて日が浅いんですが
さっそくトラブル![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
未開封品出したら傷があったといわれ
評価を下げられました。
1度決定したら評価を変更できないなんて![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
そのあとでトラブル起きても
他の方は知るよしもないなら
評価の意味はなんなの![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
未開封だから傷の有無は確かめようないし
どうしようもないから
次回から注意として記載するしかないや![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
購入者が嘘をついてるとも思えない。
初期不良だと思う。
その場合、評価せずにこちらに連絡くれれば
販売元へ交換を申し出れたのに![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
なんだか残念なスタートだったけど
気を取り直して続けてみようかな。