2月になりましたね。
ディズニー英語を始めて2年経過しました。

なんとなくでしか使ってなくて
他のディズニー英語のブロガーさんのように
内職したり本腰入れてやってない…キョロキョロアセアセ


私の英語は中学生以下なので
私が英吾で話しかける内容は
小学生レベルガーン


そんな状態だけど、バージョンアップしました。
(ぉぃ)

去年12月16日(締切前日)に申し込み。
旧バージョンを発送したのは
TEが年末年始の休みに入ってから。

今年になり新しい教材が届いてから
TEがスタートしたので丁度良かったチョキ

狙ったわけじゃなく、申し込みしてから
子供達と私が体調くずしまくりで
梱包してられなかったんですえーん


バージョンして本当に良かったおねがい
ディズニーキャラクター増えたから
めっちゃ楽しく見てるし
前と違うところを兄弟で言い合ってて
笑えますウインク

気になってたところが改善されてたし。
FatLady って曲。失礼やなぁと思ってた(笑)
ちょっとだけね…。うん、やっぱ失礼やろムキー

新バージョンでは無くなってたニヤニヤ


スクルージの「I hate…」のセリフ。
hate って憎悪のイメージがあったので
表現が強いなぁと思ってたら
新バージョンでは「I don't like…」
というセリフに変わってましたニコニコ


他にも暗い曲調だったのが明るくなってた。
短調から長調に変わった感じ。



何よりプレイメイトがコンパクトになり
USB充電できてコードレスになり
途中からでも少し斜めでも感知してくれて
音声が流れるので1歳2ヶ月の三男も楽しめる!

埋もれてる…(笑)

これほんとありがたいおねがい
前のプレイメイトは梱包する直前に
壊れて音がならなくなったし丁度良かった口笛


dweの本がタッチペンで読み上げてくれる!
これもめっちゃ嬉しいおねがい
長男が毎日ずっと楽しんでます爆笑


アクティビティのボックスは
返却不要でも新しいのが送られてきたので
長男二男一緒に楽しめるーキラキラ

左が旧バージョン。右が新バージョン。


はぁラブ
8万円の価値はこれからもっと見いだせそうおねがい