長男を出産した時の写真を見てました。

長男「あ、僕でしょ~ニコ
私「そうだよニコニコ長男の大人になったら
大切な人と結婚して離れていくのね~」

と何気なく呟いたら長男号泣。

滝汗ハッ

私「どどどどどうしたの!?

長男「ママと離れちゃうのやだーえーん

えーハートもうおねがいなに言ってるのよーチュー


15年後にまた聞くね口笛




夫と喧嘩した   というか私が一方的にムカついた。
今年に入って2度目。

ムキー


お酒やめなよムカムカムカムカムカムカムカムカ



左   長男が組み立てたALFAーX
右  二男が組み立てたALFAXーX

なんか大きさ違うけど
色んなパターンあるのかなキョロキョロ?

説明書は初日に三男が破ったから
誰も1度も読んでない(笑)

どうやって組み立てたり
新幹線モードにするのか不明のままです笑い泣き


子供らは説明書ないのによく出来るなぁびっくり
頑丈に作られてるおもちゃですニコニコチョキ