前回の続きです。

6街区の屋上緑化広場から
ぐるり公園という場所に行きました。

そこからの景色。

東京タワー

スカイツリー

レインボーブリッジと富士山
富士山写ってなかった(笑)

豊洲市場ぐるりですから半端なく広い。
自転車でサイクリングしている人がいるくらい。

全部はとてもじゃないけど行けないから
アスレチックゾーンを目指しました。


マップに載ってなかったアスレチックゾーン。
書き足してみましたニコニコ
マップの左端です。

こんなのがあります爆笑


晴れてて景色最高おねがいキラキラ
子供達もめちゃ楽しそう照れ


ベンチでサンドイッチ食べようとしたら
三男すぐにかぎつけてきた(笑)
テリー伊藤さんのお兄さんの
卵焼き屋さんにて購入。

関西風の卵サンドみたいラブ
お寿司に合う甘めの卵です。


ハーフサイズの卵焼きは家で堪能ニヤリ



我が家はこのルートでアスレチックに行きました。
(薄目の赤いライン)
6街区の屋上に行くエレベーターにのり
屋上緑化広場で遊び(前回のブログ参照)、
反対側のエレベーターを降りて歩き
アスレチックゾーンに到着。

遠いですよ~えー(しつこい)

遊んだあとは7街区の前を通って5街区に。
はぁ歩いた…笑い泣き


二男は朝早かったのもあり
夫の肩車の上で寝ちゃったびっくりアセアセ

5街区にあるお店は5店舗。
こちらの天ぷら屋さんに入りましたおねがい

これを2つオーダー。
マグロのお刺身と天ぷら盛り合わせ。
(ホタテ、エビ、しし唐、海苔、茄子) 
1300円(たぶん)

二男が起きて三男寝たのでゆっくり堪能。
ふきのとう と たらの芽 の天ぷらラブラブ(各500円)
二男がふきのとう食べたの衝撃ハッ

時間はまだ12時だったのにも衝撃口笛
感覚では15時でした。

合計6時間ほど滞在。
駐車場は市場前駅の手前にある
アシックスとダイワハウスがあるビルの
パーキング。

最大2400円ですウインク
目の前の駐車場が最大3200円と書いてたので
かなりお得ですねチョキ

アスレチック横にも駐車場があり
6時間未満ならこっちがお得かも。


歩き疲れたし朝早かったので
帰りの車内ではみんな寝てた。
運転する夫以外口笛


あまりにも幼い子に向いてない観光地(笑)
授乳室も当然ありません。
お店もカウンターのみが多いし
土曜日の混雑は凄いそうです。

店内で静かにできるお子さんなら
お寿司もゆっくり味わえると思いますグッ

地元に戻る前に一回は行きたいなぁ。
平日にね拍手