5歳・3歳・1歳 3人男児連れて
豊洲市場に車で行ってきましたニコニコ

(授乳室などないし握りのお店は
落ち着いた雰囲気なので
小さな子連れ向けではなさそうでした。)



駐車場・最大2400円の駐車場にとめて歩きます。


なんせ敷地広いのでかなり歩きます。
帰るときに歩数計アプリをみたら9500歩を
軽く超えていてビックリでしたポーンハッ


スタンプラリーしてました星
スタンプ押すだけですが
子供は喜んでましたウインク

ヨレヨレになりましたが。


裏面



5街区(青果棟)・6街区(水産中仲卸売場棟)・
7街区(水産卸売場棟)  の3つの建物があり、
6街区が1番多くの食事や物販があります。

よくわからず最初に7街区にいき
奥まで行って気づきましたが
6街区に行くには ゆりかもめ市場前駅の
渡り廊下を通るしかなく、
かなり歩いて戻るはめになりました笑い泣き

7街区の和菓子屋さんでお団子購入。
土曜だと昼頃には売り切れになるんですってびっくり
イートインもありますラブ


魚くんが書いたのかな?
飾ってありました。


朝7:30に来たけど片付けられてたキョロキョロ


あ!この乗り物テレビで見た!ニヤリ
大きい魚運んでますねキラキラ


6街区まで歩くよ~かなり歩くよ~

朝食は大江戸さんラブラブ
カウンターのみ10席ほどです。

ベビーチェアがあるので1歳の三男に
使用させていただきましたニコニコ

握りのお店は静かなところで
大人しくできない我が子達には不向き…

大江戸さんはどんぶり中心で食べやすいですおねがい



長男二男がついに生物デビューキラキラ
今まで怖がって食べなかった2人。

あまりの美味しさに感動して
「なにこれ!すごすぎ~ラブ」と食べてました、

5歳と3歳でコレを食べるなんて、
贅沢すぎるでしょ…えー


食べおわったら上の階の物販へ。
途中にこれが展示されてたよ!
荷台には乗っちゃダメだと書いてました口笛
子供達が立ってる所はOK星

4階の物販の写真撮り忘れましたが
この乗り物に乗って買い物している人を
何回も見かけます。

結構早いスピードなので小さな子供がいる方は
目を離さないでください注意


屋上にはこんなスペースがあります。
後ろに見えるのはレインボーブリッジと富士山。
(肉眼ではもっと大きく見えます)

何にもないけど走れるだけで楽しい子供達。
飲食禁止なので本当に走るだけ(笑)

おにぎり食べてる人を見かけたけど
ダメですよえーん



長いので次に続きます…