2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

クリスマスベル

今日は初詣に行ってきました爆  笑


 

大きい神社で他府県の方もくるし、

今年は海外の旅行者の方も多く見かけました。

 

運良く近くの駐車場に車を停めれて

歩く距離が短くてラッキーおねがいキラキラ

幸先良いですピンクハート

 

 

全員でお参りしたあとはおみくじ。

家族全員しましたチョキ

 

夫→初凶末吉

私→吉

長男→大吉

二男→

三男→吉

 

でしたニコニコ

 

私と三男は吉ですが内容は違いました。

 

私は望み事叶うけどたやすくないぞー。

心長くして待てよー。 といった内容。

忍耐の1年となりそうですキョロキョロアセアセ

 

夫は日々感謝の気持ちと精進の気持ちを

忘れるなよー。  でした。

まったくもってその通り。

この気持ちを忘れぬように部屋に貼っておくんですってニヤニヤ

 

長男は願い事は叶わぬことはないよー。

病気もすぐ快復するし商売も良いし

勉学も励めば励むほど良い結果よー。

とザ・大吉な内容で全て良かった爆  笑拍手

 

二男は人を敬い尊ぶことよし、

軽々しい言動は災い呼ぶよー。

努力した先に徳があるよー。

と堅実なお言葉がずらりでしたニコニコ

二男には難しそうなことだわ・・えー

 

 

三男は正しいことは叶わないということなし。

自信過剰にならず幸せは身の行いの結果にあるよー。

と、二男と少し似た内容。

 

みんなコツコツまじめに努力と

日々の感謝を忘れずに生活しましょうね口笛

 

 

 

昨日購入した服を速攻着用。

私もワンピースとコート着用。

 

そしていつも通り追いかけっこ のち喧嘩。


こっちは私のお茶を強奪。


 

年が明けてもいつもの我が家ですニヤリ