2020年、始まりましたね!
今年もよろしくお願いしますニコニコ


年越しの瞬間は1人お風呂掃除してました(笑)
身綺麗にして迎えようと思って
掃除しながらシャワーして出たら明けてた笑い泣き



いつもよくいくショッピングモールで買い物。

長男次男のコート。
各2500円

私がダッフル好きラブ
公園用はユニクロの撥水性のあるタイプなので
こちらはお出かけ用に。

赤を選ぶ長男を説得しました口笛
赤は女子感強かったの…。

中のチェックが可愛いから袖は折っても◎ウインク


私の福袋。
好きな服三点以上で各50%offに。

アウター 5390→2695
ニットワンピ 3190→1595
ワンピース 3190→1595

ただ、ワンピースは値下げしていて
1900円の札ついていたから
そこから50%offだと思っていたので
若干ショック。

今気づいたし笑い泣き

支払い中は三男に気をとられて見てなかったーゲロー
値下げ値札は切り取られてるし証拠無し。
がーんガーン

十分お安いんですけどねアセアセ


ミスタードーナツの福袋2000円の。
3000円のは完売してました。


赤ちゃん本舗にて。
二男の入園準備でカーズのループタオル。
30%offで418→292

シンカリオンのステンレス水筒
2750→1375

シンカリオンのボトルケース
1320→660

仮面ライダーゼロワン お風呂グッズ
総額1800円相当が1000円


お菓子福袋1000円

チーズ kiri福袋 1000円



ニトリ 寝具
別に安くなってないけど必要で購入。
モールポイント三倍デーだったのでチョキ


夫がお酒の福袋買ってたけど
撮る前に飲んでたキョロキョロ
レシートないけど1000円セットだろうなぁ。


夕食はおせちとすき焼き






おせちは家族が食べそうなものだけにしました。
数の子、ニシン巻き、伊達巻き、蒲鉾 は購入。
あとは作ったぞウインク


すき焼きのお肉は芦屋の「竹園」で購入。
去年のクリスマスクリスマスツリー前に来てくれた時に
お土産で持ってきてくれました爆笑

こっちのスーパーで買った良い牛肉と
食べ比べしたけど足元にも及ばず。

子供は竹園のお肉しか食べなかったびっくり

あー美味しいラブラブ
やっぱりお肉は牛肉だわラブ
こっちのスーパーでは豚ばかりだからなぁ。
安くて助かりますがニヤリ

お母さん、ありがとうございますキラキラ





年賀状、外注したのがちゃんと出来てなくて
慌てて出したので1日には届かないだろうな。

今年こそはしっかり外注しようキラキラ
11ヶ月後の話ですが(笑)