何の変哲もないブログですが

読んでいただいた方、いいね押してくださった方、

コメントくださった方、ありがとうございましたニコニコ

 

来年もよろしくお願いしますおねがいキラキラ

 

 

12月は三男のおでこ流血事件、長男結膜炎、

長男インフルエンザ→私インフルエンザで

更新が滞りました笑い泣き

 

 

25日の朝、二男が作った紙の巨大靴下の中に

お菓子を入れて置いてみたところ

めちゃくちゃ興奮して喜んだ長男二男。

 

ブーツの小さい200円(税抜き)のお菓子に

こんなに喜んで・・・来年はお菓子でいいかも(笑)

 

私の洗濯物を洗濯機に入れるように二人に指示。

脱衣所のドアを開けると巨大コリラックマが

プレゼント持ってまってました拍手

 

シンカリオン ALFA-X 


喧嘩するからとそれぞれにプレゼント。

サンタさんへお手紙書いてくれていたので

お手紙の返しもありました。

 

これもめっちゃ喜んでいまだに大事に持ってます。

なんて良い子達・・・ラブラブ(親バカ)

 

胃の都合により26日になったクリスマスケーキは

長男と一緒に作成。



中身はフルーツだらけですニヤリ

 

30日にはキッズカットへ。


これが、

これに。



これが

これに。

長男「めちゃシンプルで最高じゃんゲラゲラ」と
興奮して喋ってて美容師さんに笑われてた(笑)


 

あ、23日に無事に1歳2ヶ月迎えた三男は

服のいっぱい詰まった重たい衣装ケースを

1人で開けれるようになってしまいやりたい放題。



 

「ママ」「パパ」「いいよ」「あーとぅ(ありがとう」と

話すようになりました。

 

おはようございます と言うとお辞儀する謎目ハッ

 

家にあるドアはスライドだろうとノブ式だろうと開けれるので

どこでも自由に出入りして恐ろしさを増してる。

階段も勝手に登って降りるので冷や冷やもんですガーン

 

来年もますます成長していくであろう彼らを

2020年もブログに書いていこうと思います。

 

みなさまのブログにもおじゃまして

参考にさせていただこうと企んでおりますニヤリ

 

それでは、あと数時間です新年ですが

よいお年を~爆  笑