2学期も幼稚園で皆勤賞とった長男おねがいキラキラ


2学期の病気は金曜の夕方に発症して
休み明けには回復。
午前中にかかりつけ医に行って
お墨付きをもらって後から登園。


20日で2学期が終わり皆勤賞喜んだのも束の間、
翌朝5時に泣いておきたら39.7℃えーん

土曜の午前中なので慌ててかかりつけ医にいくと
ガッツリ インフルエンザA型がでましたガーン

予防接種を受けてたから回復早いのかな?
タミフルの効果もあり今日には解熱。

高熱でたのは二日間だけでした。

そして私もインフルエンザA型に感染。
夜になると38.5や40℃出すけど
朝になると36.5℃の平熱になります。

咳は少ないけど頭痛がひどいですガーン

これ以上家族間で蔓延しませんように笑い泣き