長男が通う幼稚園では週一回、
英語を学ぶ時間があります。

今週は英語でハロウィーン遊びをし、
その様子を保護者が見学できるんですニコニコ

んが!用事があり私は見に行けないので
前もって長男に伝えていました。

お詫びにこの日のお弁当を張り切ることに。

これに一時間もかかった…滝汗
二男のも作ったのでそれもあるけど。


ママ友に聞くと、長男はこの日の当番さんで
飾りをつけて1番最初に英語の先生に
「トリック・オア・トリート」と言って
手作りのドアをノックしてたらしく
流暢な英語で声も大きくて(笑)
お褒めいただいたそうです。

めっちゃ見たかった笑い泣き
はぁショボーン

イベントの時はプロのカメラマンに依頼して
園児たちを撮影してくれていふので
写真販売を大人しく待ちます笑い泣き