長男二男は海で遊んだことあります。

浅瀬でバシャバシャ。砂でお城作ったリ。

 

でも浮き輪を使って海で泳ぐのは初めて。

海で泳ぐという意味では

兄弟そろってこの日がデビュー口笛


足元までしか入る予定なかったじぃじが
どっぷり海に入り三男支えてる(笑)

 


●長男はのっけから乗り気ゴーゴー。

浮き輪を使いはしゃいで泳ぎまくりの

波におされまくり(笑)

 

●二男ははじめは少し怯えてて

私の手を離さなかったけど

すぐに慣れたようで 楽しんでましたキラキラ

 

●三男は「は?なにこれ?」みたいな顔。

眉間にシワよせて泣くというより唸るみたいなキョロキョロ

お兄ちゃんズが楽しくキャッキャしてるのを

傍でみていたためか 徐々に慣れて

楽しそうに遊んでました。

 

足がつかないので浮き輪を外して

砂の場所で遊びたまにくる波に触れてるのが

一番楽しそうでしたけどねニヤリ


帰る直前に。私だけぐったり。
三男眠そうでしたてへぺろ

 

 あー疲れた。

一緒に来てくれた両親も疲れた様子。

 

子供達だけ、まだ帰らないー遊ぶーと

元気モリモリでしたよ・・・・

どこからくるの、その元気笑い泣き