お出かけ前に靴下を履いていた二男。

「もう片方の靴下どこいったの!?」と

ご立腹な様子。

 

・・・ん? よく見ると右足が膨らんでる。

って2足とも右足に履いてるんじゃん滝汗

 

「あぁそっかー自分で履いちゃったイヒ」って(笑) 

相変わらず面白いです爆  笑

 

 

身長 95㎝

体重 15kg

 

なんか小さい?

と思ったら標準でした口笛

 

野菜をモリモリ食べるようになりました。

英語は言える単語が増えたものの

進み方としてはゆっくりですアセアセ

色・数字や目の前の物など英語で言えますが

文章になかなかならないえーん

ちょっとDWE見直さないとダメですねタラー

 

 

 プレゼント


プレゼントコントローラーで動かせるマグフォーマ


プレゼントなぞっておえかきでんしゃ


プレゼントはやぶさのペットボトルキャップ


プレゼント時計の絵本


プレゼントシンカリオンの60ピースパズル


プレゼントプラレールのパーツ


 

誕生日ケーキ。

大好きなE6こまちプレートを特注。

5000円越えた…ハートブレイク

 

めっちゃ笑顔見れたから良かったですラブラブ


 

 3歳おめでとう誕生日帽子