妊娠5ヶ月で安定期に入ってますキラキラ

体重は-1㎏。

 

今回は順調だ!と思って

長男二男の母子手帳を読み返してたら

体重増えだしたのは21週からでした滝汗

 

あと1ヶ月後かーいアセアセ

 

それなら増えてそう真顔うん。

 

 

 

ブログを読んでくださったDWEの先輩が

記事で紹介してたので私も真似っこ。

 

このカード。

絵遊びカードなんです。



 

まず物のカードをマジックペンで聞くと・・

クイズが出されます。

他のカードに答えがあります。

ファイル収納時に隣どおしに並べてます。



 

長男にさせてみました。



静止画になってた滝汗


自信なさ気ですみっこ押さえてる(笑)

 

時間かかったけど分かった・・・のかな?

絵で見て判断してるのかな?

裏側は文字なので ゆくゆくはそちらで試したいです。

 

 



無印のfileに収まると聞いて購入したものの
我が子達は面白くないと言わんばかりに
カードを脱ぎ出します滝汗

ちょっ……アセアセ
ケースに入れた私の労力よ笑い泣き

3歳にもなれば大人しくファイルされた物を
捲ってはくれないのねガーン

結局全部出された(笑)……笑えない笑い泣き

こうしてカードもファイルもボロボロに
なっていくのでありましたチーン



今日は寝る前にカード遊び。

e-pocketもして寝んね。

20時就寝。即寝の子供たちでしたおねがい

 

炎天下のなか公園で2時間も遊んだら眠いよねチーン


 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

今日のDWE

流れ星DVD SingAlong1-3 Straight-Play1-3

流れ星カード

流れ星e-pocket

流れ星ポスター  文字を読んでた。

                                  結構読めててビックリ。