ディズニー英語の影響力がすごいのは

いいね の多さが物語ってますねびっくり

 

それだけに期待大ですおねがいキラキラキラキラ

 


始める前にまず段ボールを片付けないと・・・。

中身がどうなのかよくわからないですし滝汗

 

 

そのため夫に子供たちを連れて

最低4時間は帰ってくるなと(笑)伝えて

一心不乱に開封して組み立てていきました。

 


一定のセット以上購入の特典で専用棚がもらえます。

青と木目と白から選べるなかで白をチョイス。

角はすべて丸く加工されているので

赤ちゃんがいても安心感あります。

 

組み立てがはめ込み式なのでビスや工具いらずキラキラキラキラ

これ、地味にポイント高いですおねがい(私の中で)

 

説明書もわかりやすくて簡単ニヤニヤ

 

すぐに組み立てることができました。


女性一人でも楽々ですチョキ

 

ディズニーの文字や一番下の段の真ん中にある

ディズニーのイラストを見せずにシンプルにしたい時は

裏向けて設置することもできるようですOK

 

 


棚以外の段ボールあけるとこんな感じ。


すでに箱にセットされてるので

このまま箱を棚にはめ込むだけ。

 

DVDやCDもぺぺぺーっと並べるだけ。

並べ方はこれを見たら良いだけなんですラブラブ


はい、完成グッ





私はどんどん段ボールを開封して

一気につめていったので残骸がすごい量。


これらを分別してゴミ出しできるようにまとめました。

 

棚の組み立てからごみの分別片付けまで

しめて2時間びっくり

(お茶休憩なし)

 

棚の説明書を何度も見たり、

撮影したりの時間も含んでます。

 

要領の良いかたならもっと早いでしょう・・ニヤリ

 

 


この教材は気配りが素晴らしいです。

説明書のホッチキスの針の部分は

1ページめくるごとに保護シール貼ってますびっくり




電池がいるおもちゃなどの電池カバーは

こんな形になってます。



ドライバーがいりません!

10円玉であけれます爆  笑

もちろん50円玉でも100円玉でもニヤリ


 

ドライバーって、子供が触れない場所に保管していて

取りに行くの面倒だと思っちゃう事がありますてへぺろ


それにプラスネジだと何度も開け閉めしてると

ネジの+の部分が変形して〇に近くなりませんか?

 

かといって力いれないと子供が簡単に開けちゃうし。

 

このネジはとっても素敵ですニコニコ

 

 

 


棚が完成して1時間後に帰ってきた子供たち。

早い帰りだね……滝汗


ディズニーの棚を見て喜び踊りながら

手当たり次第あけようとしましたガーン

 


CDやDVDは最初は真空パックのように

パッケージされています。(伝わりますか?アセアセ

 

これを破らないかぎり自力で開けれないよねニコニコ

 

CDとDVDは壊れると困るので

100円ショップでケースを買ってきて

中身だけ別のところに保管する予定です上差し

 

 

 


 さー今日からおもちゃはコレだよニヤリ