今日は10時30分からプレ幼稚園の面談。

それなのに起こしても起こしても
何度も寝てしまう長男ガーン


幼稚園は大人がダッシュすると
1分で到着する驚きの近さニヤニヤ

次男を抱っこ紐、長男歩きなので
10分かかると考えて予定をたててました。
(架かりすぎ滝汗)

10分前に到着したいので
10時10分に出発したいのに
起きたの9時50分ガーンひぇー

直ぐに食べさせて着替えさせて
慌ただしく出発しました笑い泣き



面談……というか
単なる申し込みな感じでした。
いくつか質問されたことを答えたり
生活環境、家族構成聞かれたりキョロキョロ

1グループ目にいましたが
長男以外は全員女の子びっくり

他のグループ見ても女の子の割合高くて
男の子が少数でした口笛


知らない人ばかりで人見知り爆裂炎
始終泣いていたのは我が子だけでしたゲッソリ


プレは必要だと改めて思ったのでありましたアセアセ



男の子少ないから受かるよね……
泣きすぎてるけど大丈夫よね。

プレにいってても実際に通うとき
落ちる場合もあるらしいので
子供の人口が多い市は大変だー笑い泣き


まぁ、無事に終わって良かったです。
無事に……なのかな滝汗





帰り公園よろうとしたけと
その道中も泣きまくりんぐ。
ついには座り込みチーン

やれやれ(;・∀・)