ワコールの産後ガードル
シェイプマミーガードル ルアノーレ

買いましたおねがい

18360円    たっかポーンポーンポーンいー!!!!

ウエスト・お腹のたるみを整える、
ハードタイプの産後ガードルルンルン

9月に出たばかりの新色にしました。




ウエストから上が9㎝。
胸の真下までカバー!!

股下もロングタイプで太ももカバー!!

お尻の部分に縫い目のないシームレスタイプハート



ウエスト部分の作りがガッチリしていて
かなりシェイプされますニコニコ




ホックがあって、チャックをして、、




マジックテープで調節可能なウエストベルトで締めますニヤリ


サイズ展開は 58・64・70・76
64サイズを購入しました。

見た時は……入るかな!?と不安でしたが
試着したら程よい締め付けと
腰が支えられて楽だったので
購入を決めました照れ

作りがしっかりしてる安心と信頼のワコールさん。

だから履くときに ぐい~っと引っ張れますニヤリ
少しずつ上げていくと入るもんなんですニヤリ


履くときは少し時間かかりますが
脱ぐときはスルスル~と脱げるので
トイレの心配もないです星




裾まで綺麗ラブラブ

寝るときはしんどいので着けれいし
暑い日は外出するなら蒸れそうです。

もう少し涼しくなれば外出時でも着用できそう口笛



ワコールと悩んだ産後ガードル。
トピナガードル

実店舗がないサイト~のみの注文です。
サイズ交換は無料。

それだけじゃなく、痩せてきてサイズを小さくしたい時も
無料でサイズ補正してくれるんですラブ

他のガードルなら買い換えなきゃいけないところですが
トピナガードルは調節してくれちゃうんですキラキラキラキラ


ほつれてきても無料で修理。
アフターサービスが完璧ですねラブラブラブラブ

購入する時は送料がかかりますが
補正が仕上がり送られてくる時は
送料はメーカーが負担!びっくり
ありがたいルンルン





ショートが11000円、
ロングが13000円。

サイズは両方共にS・M・L・LL・EL。


最も痩せやすいとされる体温、
36~37度をキープできる保温性があります。

ナイロンを使用せず肌に優しい素材音符
他のガードルと違い締め付けませんキョロキョロ

24時間着けていられるガードルなんですって。口笛


ただ、厚みのある生地なので
服によってはラインが出てしまうそうです。。

だぼっとした服なら目立たないかもしれませんね。。


トピナガードルも気になっていたけど
ワコール買っちゃったので……。
でも悩んでます。ニヤニヤ


外出や日中用にワコール、
リラックスタイムや就寝時にはトピナガードルが良いかも口笛



リンク先は公式サイトです。
(アフィリエイトではないです口笛)

ワコールは実店舗(百貨店の中とか)の方が
カラーバリエありますニヤリ


ちなみに……ガードル履いたら痩せるわけじゃないです!!

締め付けにより食事量が減って痩せるかもしれないですが
履くだけで痩せる商品ではないので……


と店員さんが仰ってました口笛


まぁ、そりゃそうですよね滝汗
履くだけで痩せるなら苦労はしないよね……グスン笑い泣き