朝から暑くてウォーキングができなくなりました。

汗かくとお腹と胸の蕁麻疹が酷くなるので
それが怖くて汗けれないのですショック!💦

最近になって股関節が痛くなってきた。
運動不足と骨盤が出産に向けてゆるんできたから。ガーン

汗かくけど、蕁麻疹でるかもしれないけど、
朝は30分は歩くようにしようかな…。
それと50回くらいのスクワット。
あと床の拭き掃除。

骨盤が緩んでくると歪みやすいようなので、
今まで以上に姿勢を良くしないといけないみたい叫び

ほんと妊娠てただ赤ちゃんがお腹で成長するだけじゃないんだなぁ。
母体にもこんなに変化をもたらすものなんですねあせる


この2週間、休みなく給料に反映されない残業が続いた夫のために
今夜はステーキにしましたドキドキ
兵庫県の牛さんですニコニコ
高っ叫び

ま、まぁお腹の子にも栄養欲しいしね。ね!

{B741F2DA-94ED-4ED0-BAA0-3DC63AC2ED31:01}

たこのカルパッチョと明太子パスタ
見えてないけど野菜スープ合格

デザート用意してる間にステーキの半量がなくなってた…むかっ
少しくらい待てないのかっ!えっ