34週目中頃になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もういつ産まれてもおかしくないと言われる週に入ったんですねひらめき電球早いものです。

最近、夜は夕食食べて2時間後くらいに吐き気に襲われます。
後期悪阻いうものなのかな?

その他の時間でも音の無いゲップが出まくります

股関節も痛いというか開こうとする感覚があります。

8月3日には実家に帰るし、4日には出産する病院での検診が始まるので大丈夫かな合格

25日に最後の仕事をしてきたけど、心残りもあります。
まぁ実家から職場は近いから、何かあったら行けますし、職場から産院はもっと近いし安心(?)ですニコニコ

最終日に、上司が奥様とお子様連れて一家総出で見送ってくださり、すぐ復帰出来るようにしたいと思いました。が、
第一子だしな…ラブラブ!こんな顔の状態になってなかなか戻れなかったりして(笑)

体重管理の厳しい病院から、体重は自己申告という産院に移るため
気を抜いしまい、なんだか体重増えてます叫び

12kgまでがベストと言われてるので…
とか思ってたら17kgぐらいになったりして…ガーン

後期悪阻で少しは戻ったかな…。
胃酸があがってくる感覚は気持ち悪く苦しいし、吐いても苦しい…。
食べても食べなくても上がってくるから
どっちにしてもしんどいし、
座ってようが寝転んでようが、胃酸が出てくる…。

夕食作るのも一苦労です汗

あと一ヶ月、一ヶ月クラッカー