夫にタンクトップをプレゼントした。

夏の間、私服では常にタンクトップで過ごしている夫。
保険の還付金が入ったし、最近仕事で大忙しだし、タンクトップは4着しかないから
夫の好きなブランドショップに見に行きました。

念のため他のショップも見たけど、やっぱり夫が好きなショップの商品の方が良さそうだし丈夫なので購入し、
夜に渡しました。

喜んでくれたニコニコ合格

と、思ったのに。

3日間、未だリビングにある。
放置と表現したらいいのかなガーン

本当に喜んだプレゼントならほったらかしにしないですよねしょぼん

喜んだふりをしたんだね。
それは愛情ですよね恋の矢

でも本心から喜べるものをプレゼントしたかった…。
なんで本人が喜べる物を選べないんだろう。
時間かけて探すし、日頃の好きな物や色も気にかけているのに…。

夫だけじゃなく、友人にプレゼントする時も、同じ事を感じる時があります。ガーン

喜んでるふりをしてくれているけど、
本心では無さそうだなぁ…汗と分かる事が何度か…。

『せっかくだけど、コレは好みじゃないから、ごめんなさい』
なんて言われて突き返されるのはキツイですが、
好きな物をプレゼント出来ない自分が情けなくなります。しょぼん

あれだけ悩んだけど、ダメだった。
私はこの人の事、見れてないのかな。
何故、なぜ、ナゼ、好みの物を選べないんでしょうか…。

私はプレゼントされると、その気持ちが嬉しいですが、
私の好みの物を頂く事がほとんどなので
私もお返ししたいのに、出来ていない自分が申し訳ないです。

放置されて4日目の今日、ゴミ箱に捨てた。

つぎは一緒に見に行こうかな…