仕事終わりに待ち合わせして
両親と姉と赤ちゃん本舗に行きました。

自宅からさほど遠くないので困った時に買いに行けるから
あんまり買い込まなくていいね合格なんて話ながら色々見てまわってましたニコニコ

タイムセールをしていて、赤ちゃんの袋が半額なので姉が選ぶ選ぶ。

赤ちゃん本舗のタイムセールは、時間内に商品に値引きシールを貼ってもらえば、
あとはゆっくり買い物をしてからレジに行けば良いので
ありがたいですニコニコ
時間内にレジに行かないといけないなら焦りますよねあせる

当初の目的はベビーベッドでしたが
物をみて、これなら作った方が良い。と
父が言うので作ってもらうことになりました音譜

ベッドは買わなかったけどなんやかんやで18000円のお会計叫びあせる
両親&お姉ちゃんありがとう恋の矢

ポイント5倍の最終日とあって妊婦さん家族が多い日でしたひらめき電球
ベビーカーや抱っこひもコーナーは大人気ビックリマーク

ベビーカー、チャイルドシートは買わなきゃいけない2大アイテムで金額も大きいので悩みますしょぼん