通っている産婦人科の最後の検診でした。
これ以降は里帰り出産先の病院にかわります。

いつもは両手で隠して顔を見せてくれないお腹の赤ちゃん。
今日は手で隠すことなくハッキリ見えましたラブラブ
次の病院の4Dエコーは毎回1000円もかかることを話したら
今日、いっぱい画像をとってくれましたニコニコ
ありがとうございます合格

頬っぺたぷっくりしてて、鼻筋通ってて、お目ぱっちりで可愛いラブラブ(既に親バカ)
めっちゃ大きくなっていてビックリ!
予定より早く産まれそうな気もしましたが
平均範囲内だそうでホッとしました合格

紹介状をかいてもらい何事もなく終わりました。
2週間後には産院での検診。
いよいよ近づいてきました!
早くこの妊娠性痒疹から逃れたいところですが、我慢我慢ショック!