朝から絶食、水のみで血糖値の再検査です。

前回は朝食をとってから病院にいき
炭酸ジュースを飲んで1時間経過したら採血。
という方法でした。
血糖値と一緒にに赤血球の数値など複数の項目のチェックがあります。

その2日後に病院から電話があり、血糖値が高かったため、次回再検査です、と言われてしまいましたあせる

妊娠中は血糖値が上がりやすくなるみたいですが、酷い時は胎児に悪影響、最悪死に至るということで気になってました。

今回の検査では血糖値だけ計るので
糖尿病の人がする指先に針を指して調べるタイプで直ぐに結果が出ます。

まず、空腹時の血糖値を計ります。
ジュースを飲んで1時間後に再び計ります。
さらに1時間後にもう1度計ります。
合間にエコーがあるくらいで、待ち時間2時間。
しんどかったです叫び

結果は問題なかったです~ニコニコ合格

あーホッとしました、音譜

左手の指3本針で刺されてちょっと痛かったですが無事終わりましたラブラブ

29周目8ヶ月と1週間。
母親教室に行ってない事に今さらながら気づきました…。
前半、後半で1回ずつあるのにあせる

今からでも予約していいものかショック!
なんか呑気自分あきれますガーン