二ヶ月ぶりに友人に会いましたラブラブ

もう少しで5ヶ月になる赤ちゃんは愛らしさが増してましたラブラブ!
そのため、まわりのおじさんやおばさんが寄って来ては
勝手に触ったりするので赤ちゃんには迷惑な話ですね…

知り合いでもないのに勝手に気安く触るのは、怖い時代です…

『抱かせてください音譜』って近づいて
赤ちゃんの骨を折ったニュース思い出しました叫び
その女の動機が、不妊で苦しみ、妬ましかったから。

恐ろしい発想ですガーン

赤ちゃんに近づく時は保護者の許可をとりましょうねニコニコ

友人の赤ちゃんは私が好きなので笑顔を見せてくれます。(と、勝手に思ってます(笑))

昔の神戸モザイクとは違って、すっごくお洒落な街になってました!!
寂れて、閉店してシャッターが降りてる店舗が多かった商業ビルも、
間取り?造りを変えて新しいお店が入ってました音譜

強気なアンパンマンミュージアム効果もありますが
バカ高かった駐車場料金が2時間無料とか取り入れたのも効果あったとおもいます。

子ども連れて遠方に行くなら車が良いですもん音譜

修学旅行生と観光の中国人が多かったですが
天気も良くて楽しかった!!

騒がしかったけどお洒落な店舗造りのパンケーキ専門店に行きました音譜


珍しいスフレのような、スポンジ生地のようなフワフワな食感でしたニコニコ
発酵バター使ったりこだわりを感じましたね~ラブラブ

{D7D2DD0B-B9A2-45BD-A11F-D8663EB96684:01}


友人にはもう一人、女の子のお子さんがいます音譜
その子に洋服買ったりしていて
羨ましかったですラブラブ!
女の子服は可愛いな~ラブラブ
あの服を着たこどもちゃんを想像したら
こらまた可愛かった音譜
あ~会いたいラブラブ!
メロメロな私でした(笑)

今日は夫の夕食がいらないらしく、
あり合わせです。
1人は楽。

{40D452B9-1EC0-45C7-9C06-4AF16FE0E0FF:01}

鮭の塩焼き
青梗菜の炒め物
胡麻豆腐
豚汁
トマト切っただけ
炊き込みご飯

なんか食べ過ぎました…汗

ま、お腹の子の栄養になったとしようニコニコ合格