日中はよく晴れた今日は1時間以上歩いて宝塚駅に行きましたクラッカー

お目当てはパンケーキ専門店ビックリマーク
『ヴォイラカフェ』
http://voila-cafe.com

夫がパンケーキ部門第1位!!!!と興奮したお店ドキドキ
私は歩いて行き、夫は50分後に車で出発して丁度良い感じで落ち合いました音譜

頼んだのは…
{33F785B8-8017-4DF8-8FEC-6172E63BA474:01}

スムージーラブラブ
ってパンケーキちゃうやんビックリマーク
…なんてねべーっだ!
セットにプラス100円で頼めちゃいますラブラブ

私が頼んパンケーキは
{607D4C56-4B1F-4E70-B586-11EA2E6912BA:01}

プレーンタイプです音譜
ドリンク付きで¥1000

夫は…
{AB269751-66C5-490B-A512-FAC226A5E503:01}

焼きりんごのパンケーキ音譜
こちらもドリンク付き¥1400

夫のドリンクはアップルティー合格
携帯はアップル社の製品。
どんだけ林檎好きなのよ(笑)

ここのパンケーキはチーズが練りこんでいてじっくり焼くため、注文してから平均20分かかります。
その価値ありまくりますニコニコ

ちなみに焼きりんごのパンケーキは30~40ふかかりますあせる
駐車場のサービス券が1時間分なので、ゆっくり食べてたら過ぎます汗

オープンは10時で、10時30分に入店しましたが11時には満席で待ちの方がいましたえっ
GWとあって人気ですラブラブ

友達連れて行きたいけど、なんせ遠い…。
宝塚に用事がない限り紹介出来ないなぁ汗

さて、蕁麻疹の方は…23時前の現在、腫れだしました叫び
{7FA53433-673E-4C98-AEC1-9071BE77E738:01}

ネットの情報によると自分と違う性別、血液型だとなりやすいとかなんとか…。
お腹の中の赤ちゃんはほぼほぼ男の子と言われました。
なおかつ夜中に活発に動いてますビックリマーク
そのせいもあるのかなはてなマーク
ま~元気なのは良き事ですニコニコ合格

痒くみに慣れてきて我慢できる範囲内たしたので、皮膚科にもらった薬を塗り塗りして寝ますぐぅぐぅ

今日も一日平和でありがとうございましたドキドキ