金曜日に組んだゴミBRSででようと思ったら、大会開始30分前にトレードしてもらい20分前に納得のいくデッキができました
トレードしてくれた皆さんありがとうございました



一回戦 暴走足立

対BRS(笑)メタデッキ
足立と堂島で全てのカードを相打ちに取りにいき、でかいのは暴走アルクで殴り倒すコンセプト大好きです
神キャン発動で勝利
余談で他の二人のBRSは狩ったそうです



二回戦 科学クド型

ユウの超パンプの前ではイカルスなんて無意味www
大差付けてたけどデッドマで確刹させてもらいました


三回戦 メルブラアンコロック

ストックバウンス大好きな來都のデッキ
返しで毎回場が空になって帰ってくる
アホみたいな点差から巻き返して勝利



決勝 みくるエンジン(笑)

なんで、こいつに負けるんだよ
お前は病床に伏してろ



結果2位

ここ二連続で2位だった
再版したらデッキ完璧にしてもう一度