今年もあと6時間を切りました。



・B★RSまとめ


36枚という少ない中でも集中、チェンジ、助太刀、オーバーサイズ、レベル3とかなり使えるカードが揃っていましたね。

エクストラの時点でネオスタ性能は若干諦めていましたがこれは意外。



・構築面での話

デッキタイプとしては青緑タッチ黄型がメインになりそうです。

レベル3はデッドマのほうがいいとおもいます。

そうするとレベル2前衛は「ストレングス」は決まりとして「黒の玉座~」か「闇をかける~」のどちらにするかでレベル1の構築が決まる感じでしょうか。

今までに組んだことのないデッキタイプになりそうなので構築の仕方がかなり難しそうです。


まわしてみないと解りませんが感覚的には軽くてでかいのでストックは貯まる気がします。



・雑記

えぇ、今年最後の雑記ですが書くことが無いですよと、

リア友にめちゃ心配されて体重増加を計ってるんですよ、それで体重変化が解るように折れ線グラフ書き始めたけど、折れ線グラフのグラフが折れないっていう罠www



じゃあ来年も気まぐれにお会いしましょう。

良いお年を。