どもなまこです。

今日はヴァイスの大会だったので凸ってきました



使用デッキ【ジュネスデッキ】

  小西先輩入ってなかったけど公式に試しで





・1回戦  勝ち

  【ハイタッチじゃんけん】


  いや…、勝ったというかねこれ…、あの人面白いんだけどねぇ…



・2回戦  勝ち

  【ミルキィ回収】


  レベル3ネロ回収uzeeeeeeeeee

  倒しても倒しても一向にハンドが減らない

  リフレ直後に大量にクライマックストリガーしてくれたので

  遠慮なくソウル+2でぶっぱww



・3回戦  勝ち

  【ヒスコハ】


  序盤から相手が大量にクライマックスをドローしてくれたので

  押しきってレベル3へ

  デッキトップバウンスでダメージ差詰められたけど

  店長の効果でストックバウンスしながら勝利




小西先輩入ってないけど勝ったよ、約3か月ぶり

優勝パックの引きがorz

来週くらいには浴衣パーツもくるから

次は浴衣雪子かな