どもゆうなまです。

昔からアニソン、ゲーソン、同人ソンばっか聞いてる俺ですが

たまには普通の曲も聴きます。

























だが、



昔から聞いてるバンドや曲がおかしいとかずれている酷いこと言われまくりんぐww



一年くらい前から聴き続け最近ようやく評価されてきたお気に入りバンドがこれ



「神聖かまってちゃん」  http://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/


シャウトロック&シャウトメタルバンドと思いきや

エモロック系統の曲もあって芸が広い


ボーカルの「の子」がゲリラライブやって警察に捕まったりといろいろすごい。




「学校に行きたくない」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10285366

全編シャウトという喉破壊ソング

わからない人には何がいいか一生わからないと思う曲。



「ロックンロールは鳴り止まないっ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4166700

ハードエモロック、バックのキーボードが大好きです。



「23才の夏休み」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4527295

このバンドで一番まともなのがこれじゃないかと思う。

歌詞が結構深いっす



「いかれたneet」  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5961912

バックのキーボードの不協和音具合とサビのシャウトそれとバックでさりげなくなってるピアノが癖になる。




久しぶりに宣伝的な記事書いたな。

お願いですんでどれか1曲ぐらい聞いていってください。

感想もコメに書いていってくださいお願いします。

1人でもかまってくれる人が増えますよーに

それではまた明日。